いのおメモ。

番組や雑誌で伊野尾くんが行った場所・食べたもの・言ったことのメモ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.11.30放送 めざましテレビ

イノ調ロケとスタジオのゲストに山田涼介(明日から「鋼の錬金術師」公開) オープニング昨日の東京は19.2度伊野尾「だからか。ぼく昨日お散歩しようと思って外出たんですよ。普段の冬のコート着たまま出たら暑くて暑くて5分くらい歩ってすぐ帰っちゃいまし…

2017.11.23放送 めざましテレビ

オープニング永島「祝日ですが、伊野尾さんは今日は?」伊野尾「いや今日は1日働きます。働けることに感謝しながら働きます」立本「あーなるほどね、勤労感謝」永島「外で?」伊野尾「今日はずっと中ですね」永島「じゃあよかったですね。寒くないですね」#…

2017.11.16放送 めざましテレビ

オープニング 三宅さんが昨日急性胆管炎で入院してしばらくおやすみのお知らせ。イノ調の見どころ。 芸能コーナー 昨日は「鋼の錬金術師」のジャパンプレミアム 5:47山田「伊野尾ちゃんは一緒に観たんです、もう本編を」ワイプ伊「観ました」×2山田「鋼の錬…

2017.11.09放送 めざましテレビ

オープニング 三宅「冬の料理といえばお鍋ですが」 伊野尾「あ〜、いいですね〜」 三宅「伊野尾くんは」 伊野尾「はい」 三宅「やってる?」 伊野尾「もうやってますよー。こないだモツ鍋食べたりとか、キムチ鍋作ってみんなで食べたりとかしましたよ」 三宅…

いのおくんがロケしたお店マップ(随時追加)

2016年後半からの、主にテレビで行った食べ物のお店の地図。 過去のものや雑誌分も補完していきたいという気持ちはあるけど実現出来るかは…(弱気)

2017.11.02放送 めざましテレビ

OP 1三宅「伊野尾くんにとって秋の楽しみとはなんでしょう」伊野尾「なんですかね。でも、紅葉を見に行きたいなと思いますけどね。なんかここ数年気がついたら紅葉終わっちゃってるんで。」永島「見に行けてないんですね」伊野尾「紅葉狩りに行きたいです」#…