いのおメモ。

番組や雑誌で伊野尾くんが行った場所・食べたもの・言ったことのメモ。

2017.01.12放送 めざましテレビ

伊野尾くんがすとんとした髪型で、いつにも増してかわいすぎる日。

 

 

オープニング

今シーズン最強の寒波到来。

伊野尾 ボク、超寒がりなんで、ロケとか結構多いんで、めざましのロケとかびっくりするぐらい厚着してやってます。腹巻き(?よく聞き取れず)とか巻いて。

永島 震えてそうですもんね

伊野尾 肉が全然ないんで。ガリガリ。ガリガリお兄さん。ガリガリお兄さんだから。

 

 

スポーツ

センバツの行進曲が星野源さん「恋」に決定のニュースで、生田竜聖アナと伊野尾くんが白い野球帽をかぶって行進するも、原曲のままだとテンポが早いのもあって2人ともなかなか合わず…。
野球帽+スーツの伊野尾くん、女子マネみたいなかわいさ…

伊野尾 ぼくたちがやるとちょっと放送事故みたいになってるんですけど、たぶん、実際にやられると、ほんと気持ちいい感じになると思います。

生田 テンション上がって踊りたくなりますよね(と恋ダンスのような手振りをはじめるもあまりうまくいかず)

 

 

いのお飯

紀州うめどり&うめたまご

 

宮司 いのおさん今年何年でしたっけ?

伊野尾 え〜・・・酉年。(右手を口の前に持っていってクチバシのようにして)

宮司 酉年です。ということで、ケッコウなものが届いております。(伊野尾くんのクチバシの手の真似)

伊野尾 おー。ケッコウ?(クチバシの手)

立本 コケコッコー?

伊野尾 結構結構コケコッコー

 

たまごかけごはん

「ぅわっふぉ〜い!!(ごはんに溶いた卵をかけながら)」

卵液とごはんは混ぜ合わせない伊野尾くん。
「濃厚。旨味がすごいですね。」

「ごはんにも合いますね」

 

親子丼

「お肉がまたジューシー!」

「あ。卵も、合いますね」

「これはうまい〜」

立本さんと顔を見あわせてのけぞって、目を閉じて本当に美味しそう。

 

宮司 この“うめどり”、日本全国の鶏肉の中から、見た目・食感・食味・好感度の4項目で総合1位になったこともあるんですよ

立本 好感度ってのもあるんですね?

伊野尾 好感度!?みんな1位になりたいですよね。その好感度はね。

 

宮司 鶏は「幸せをトリこむ」と言われてますので、幸せいっぱい取り込みましょうね。

伊野尾 今日すごいっすね。たくさん出てきますね。

宮司 以上、いのお飯でした〜

伊野尾 取り込みま〜す

 

 

キラビト

キラキラハイスクールボーイ紹介のVTRあけ

伊野尾 笑顔もかわいいですね。

永島 アイスホッケーとか、アメリカンフットボールって、ヘルメットでちょっと顔が見えないのが、それが逆にいいんです。

三宅 そういうもんなの?

伊野尾 逆に〜。また、(ヘルメット)取る瞬間も、取る瞬間もいいですよね。

永島 そうそうそう!(と伊野尾くんを指差して) 嬉しいこれ!(楽しそうに大笑い)

三宅 なんだこの盛り上がりは?

伊野尾 女子みたいになってる(と自分とユミパンを指す)

永島 (伊野尾くんを指して)女子です

 

 

OH!めざめエンタ

関ジャニ∞「なぐりがきBEAT」のMVへのコメント

関ジャニ∞さんのプロモーションビデオを見てると自然と笑顔になってしまいますしね。歌番組でどんなパフォーマンスするのかもすごい楽しみですよね。」

 

 いのおピクチャー

今日のいのおぴくちゃーはこちらです。

1枚目 レコーディングスタジオでディレクターの席に座ってる写真

伊野尾 こちら、なんだと思いますか?これ実はですね、ワタクシ、アイドルですから、レコーディングをしてる風景です。

三宅 ディレクターのところに座ってるのね、今ね。

伊野尾 そうです。ディレクターさんがボクの曲を録るときに座ってるんですけど。もう1枚ありますよ〜。もう1枚こちら。

2枚目 マイク前で両手を耳(ヘッドホン)にあて、口を開けて歌ってる写真

三宅 お〜。いいね。

伊野尾 歌ってきました〜。こちら新曲のね、レコーディングをしていて。かなりこう、疾走感のある、またカッコイイ曲なんで、またみなさん聞いてみてさ〜い

永島 楽しみにしてま〜す

伊野尾 お楽しみに。

 

 

イマドキ

タリーズ スノーマンラテ トール ¥590

http://www.tullys.co.jp/company/pressrelease/2016/01/_hoticed.html

ローカルから全国発売になった注目のグルメ、スタジオに登場。

チョコで目鼻を書いたマシュマロの雪だるまが乗ったラテ。
カップを手に取った伊野尾くん「いい香り」「かわいい」

 

伊野尾 ボクのはウインクしてますよ。

永島? ウインク!伊野尾ウインク

伊野尾 伊野尾の、ウインク〜??

(カメラが、伊野尾くん→カップアップ→伊野尾くんと切り替わる)

伊野尾 ウインク〜(左目でウインク)アハハハハ。

スタジオ、笑いに包まれ、ひと盛り上がり。

 

 

イノ調

伊野尾 今日は最新の防寒グッズを調べてきましたよ

 

街で防寒対策の

伊野尾 インタビュー

マダム2人組

伊野尾 インタビュー。

マダム1 生姜の粉末を飲む。でも(伊野尾くんに)会ったほうがよっぽどあったまっちゃう♡

伊野尾 いや〜、ボクもそれはすごい嬉しいです。あったまっちゃいます?(とマダムとハグ1)

マダム2 じゃあ私も〜(と伊野尾くんにハグ)

マダム1 私独身だから〜。こっち結婚してるから〜

伊野尾 アイドルも、寒さ対策になるんですね。嬉しいですよ、ボクも。

 

マダム3人組へのインタビュー中、アクシデント発生。

ゲストの加藤シゲアキくんにクイズ出題。

-- スタジオ --

加藤 いのちゃんの、カツラが飛んでった?

伊野尾 ワタシは、ヅラではないですよ。

加藤 あれ?違ったっけ?

伊野尾 ヅラじゃないです。

--- VTR ---

強風でハンガーラックがインタビューを受けてる3人に向かって移動してくる映像。伊野尾くん、マダムたちをかばうようにハンガーラックを止める。

伊野尾 ハンガーラックが、道路を横断してきたから。笑 こんなことあるの!?笑

--- 

伊野尾 VTR終 ---

伊野尾 正解は、ハンガーラックが道路を横断してきたからでした。

加藤 全然ヒントなかった

伊野尾 加藤くん、伊野尾はヅラではないですよ。

 

伊野尾 -- スタジオ終 --

 

ワークマン 足立尾久橋通り店

イージス(防寒スーツ)を試着。
上下セットで¥6800

http://www.workman.co.jp/new_item_information/aegis2016.html

「軽っ!すげぇ軽い。」「あったかいですよ、すごく。」 

 

イージスとコーディネイト イノコレ20217

★イージス+黒のニッカポッカ

伊野尾 ガテン
戦隊ヒーローみたいな決めポーズ付きで。

 

★イージス+白のニッカポッカ

ナレーション ちょっぴりセクシーな伊野尾に仕上がりました

 

★イージス関係なく鳶系ガテンスタイル
白ヘルメット+これ+これ かな?

伊野尾 君のハートを、砕いちゃう

スタッフ またふざけてます?

伊野尾  え?

ナレーション まぁ、似合ってるから許しましょう。 

 

 

「イノ調!」のキャッチ1

壁から顔を出して、往年の「DAISUKI」風なかわいいパターン。

 

腹巻き紹介VTR

 

「イノ調!」のキャッチ2

伊野尾 外壁をトンカチで叩いてるところからの振り返りで、声低めに。

 

 

人型寝袋 ヒューマノイドスリーピングバッグ

www.doppelganger-sports.jp

伊野尾くんが着用したのは「DS-30B Xabi(シャビー)」¥5600


ナレーション 伊野尾慧。26歳。職業 アイドル。人一倍寒がりな男が体を張って挑戦。

 

冷凍車?に

伊野尾 人型寝袋を着て乗り込む伊野尾くん。

「全然寒くない」「全然。まだ全然平気」

30分経っても平気なので、強制終了の後、人型寝袋を脱いで体感。

「はぁぁぁ(寒くて縮こまる)。さむっ!!」

「この寝袋、相当すごいよ!」

 

VTRあけのスタジオ

永島 真希ちゃんは腹巻きしてるんだよね。

岡副 そうです、ここ(胸下)まであるやつを履いたりします。

伊野尾 へ〜

岡副 あったかいですよ

伊野尾 ボクも腹巻きたまに巻いたりしますけどね。

女子たち へぇ〜

永島 女子ぃ〜

伊野尾 お腹弱くて。

永島 すごい。さすが。

 

 

今日スタートの連ドラ「嫌われる勇気」番宣

香里奈さんの「(加藤シゲアキくんは)エナジードリンクに頼りすぎ!!」に対して

伊野尾 でも、そんなエナジードリンクばっか飲む先輩、ボクはちょっと嫌ですよ