いのおメモ。

番組や雑誌で伊野尾くんが行った場所・食べたもの・言ったことのメモ。

2017.03.09放送 めざましテレビ

オープニング

永島「三宅さんは昨日に引き続き体調不良でお休みです。ということで、伊野尾さん、今日はよろしくお願いします」
伊野尾「よろしくおねが(嚙む)・・・もう三宅さんいないプレッシャーが出ちゃってる。三宅さん要素ないですけどね。頑張ります。」
永島「不安でしょうがないんですけどね」
伊野尾「すいません!最初から」笑いがとまらなくなっちゃってる

今日は3月9日。サンキューエピソードありますか?てユミパンに振られた三上さんが話すエピソードに、伊野尾くんの得意技「素敵」出ました

今日はイノ調お休みで、震災取材

伊野尾「今日は私伊野尾慧が宮城県を訪れあの日生まれた子ども達を取材。町の復興と共に大きく成長した子ども達とそれを見守ってきたお父さんお母さん達が今何を思うのか聞いてきました。放送は7時12分頃からです。ぜひご覧ください。」

いのお飯

鳥取鳥取ファーマーズガーデン
大山みるく豚

キラビト後トーク

伊野尾「これだけバドミントンで活躍するとお父さんも絶対嬉しいですよね」
永島「嬉しいですよね。お父さんの思いも全てパワーに変えてね」
伊野尾「東京オリンピック目指して頑張って欲しいですよね」
永島「楽しみですよね。その姿、お父さん」
伊野尾「はい」
永島「そして私たちに見せてもらいたいと思います」
伊野尾「ぜひ見たいですね」

今日は石巻市出身のバドミントン世界ジュニアで世界一になった女子高生とあって、いつものとぼけたトークでなく、真面目な2人。三宅さんもいないし。

おめざめエンタランキング

昨日は水曜日のカンパネラの武道館公演に行った伊野尾くん。(永島アナ生田アナも) 伊野尾「オープニングから雲のようなものに乗って登場してそれもインパクトあったんですけど、衣装もかなり個性的でかわいらしくて素敵でしたね」
生田「『意味がわからない』ってのは最大の褒め言葉」