いのおメモ。

番組や雑誌で伊野尾くんが行った場所・食べたもの・言ったことのメモ。

2016.12.07放送 リトルトーキョーライフ 東中野

意外といいじゃん!中野の隣 東中野を徹底調査
伊野尾慧、知念侑李、アンジャッシュ児嶋さん

グルメ、癒し、おみやげ、遊び・体験 を街の人に街の人に聞き込み。

ムーンロード

聞き込み。

大盛軒

http://r.gnavi.co.jp/gb45900/
中野区東中野1-51-1 村上ビル1F
鉄板麺(¥880)を3人でひとり1人前ずつ食べる。
伊野尾くん「美味しい」「男の子大好きなやつ」「昔ながらの醤油」「3人とも食リポマジ下手」

トーシンスペース東中野

知念くんが入店して聞き込んだ不動産屋さん。

大東橋(神田川

癒しスポット。昭和の名曲の舞台。隠れな花見花見スポット。
3人で欄干に寄りかかって川を眺める。

東中野ギンザ通り

聞き込み。

かきもち処 はやしや

https://www.facebook.com/hayashiya8848/
中野区東中野3-1-1 チェリーヒル東中野 1F
スタジオにおみやげ購入。
とまとマヨネーズ味のおかき
トムヤムクン味のおかき

体玄塾

http://www.taigenjuku.com/
中野区東中野5-10-6 ニュービラ東中野1F
伊野尾くん逆立ちNG。片足で立ってふらつくので身体の歪みを矯正される。
猫背が治る運動で床に膝を打つ。

YOYO TAKKYU

https://www.yoyo-takkyu.com/
中野区東中野4-4-5 東中野アパートメンツ203
卓球教室。
面白いぞ映像にならずカットに。

いのちね「遊びに行くなら東中野じゃなて中野だね」